10年ぐらい前の還元くん

写真は還元くん2(前期型)です。

約10年前、我が家にきた還元くんは取手付き(750mL)でした。

 

還元くん2 前期型

去年まで現役で、毎日 我が家の水素茶を作ってくれてました。(取手部分も空洞でお茶が入り、ボトル内の洗浄がしにくいのは、マイナスポイントです。)

すぐに今と同じ形(850mL)に変わったので、9年ぐらい変わらない現在の形が還元くんの完成形だと思っています。

 

還元くんで検索をすると、予測変換で

還元くん3と4との違い

が出てきます。

名称・色(デザイン)の違いだけで、性能は変わりません。

還元くん3は2020年の夏頃に製造が終わっているので、それ以前に製造された還元くんです。

 

その頃、ブログ記事を書いていました。

2020/09/19 還元くん 4 に変わりました。